圧倒的成果を生んだプリセールス&ポストセールスの連...
CCOとは?チーフカスタマーオフィサーの定義や役割...
カスタマージャーニーとは?定義や考え方、カスタマー...
リテンションとは?意味からリテンション率の算出方法...
LTVとは?定義や算出方法、CAC・チャーンとの関...
カスタマーサクセスとは?定義・事例から、KPI設計...
戦略なくしてコミュニティの成功なし!調査レポートか...
SaaS事業のエンタープライズ攻略の秘訣(後編)
SaaS事業のエンタープライズ攻略の秘訣(前編)
Success4:「エグゼクティブラウンドテーブル...
御礼&報告:Success4へご来場下さり誠に有難...
日本に向けたカスタマーサクセス書『カスタマーサクセ...